スポンサーサイト

--------(--)
 

今度は脚が痛い・・・

まるで泣き言ばかりのようですが。

また焼け石岳に登ってきました。前回も脚に来なかったし、今回はプロの登山ガイド「山の風」の大友さんのガイド登山に同行なのでもっと楽な登山のはずでした。
IMGP1416.jpg
山頂まではゆっくり時間をかけて楽に登頂。ところが先に降りた大友さん一行を追って速足で降ってあと少しで追い付くというときに山頂にストックを忘れたことに気付きました。

どうしようか。壊れてるし棄ててもいいけど・・・いやいやそういうわけにも行かない。

戻りはじめたら山頂まで0.9kmの看板。荷物を置いてかけ上りました。

往復2km近いロス。それでも途中で追いつきました。これは

1.頭はボケて来ているがカラダは丈夫だ。
2.カラダは丈夫だが頭はボケて来ている。

さあどっちでしょう!
IMGP1611.jpg

そんな無理をしたせいで次の日から足がいたい。痛いけれど土日は来る。試しにローラーをこいでみたら結構大丈夫そうなので 翌日の天峰山友の会に参加表明。それでいいのか?

続きはまた明日・・・(たぶん)

スポンサーサイト
2013-06-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

自転車ペンギン

Author:自転車ペンギン
50過ぎて改めて自転車に目覚めさらにはレースにも目覚めました。
おやじ戦隊チャリレンジャーとキッカ・ジフニータ、二つのチームで走ってます。
目指せメタボ解消、レース体型!

最新トラックバック
cyclepenguin
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
