
--------(--)
 

空気圧↓とシート高↑と

 29erの振動が手や腰に響くのでタイヤの空気圧を段階的に引き下げてついに2.5気圧まで落としてみた。
 だいぶクッションがよくなった。走りもそう悪くはない。

 かわりにシートを段階的に引きあげてみた。雪道を走っていた頃より5cmくらいアップかな。

P3260070.jpg

 走りやすくなったけど止まった時に足がつかない。

P3260071.jpg

 困ったもんだ。




2013-03-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

自転車ペンギン

Author:自転車ペンギン
50過ぎて改めて自転車に目覚めさらにはレースにも目覚めました。
おやじ戦隊チャリレンジャーとキッカ・ジフニータ、二つのチームで走ってます。
目指せメタボ解消、レース体型!

最新トラックバック
cyclepenguin
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
